So-net無料ブログ作成

使い方いろいろ便利みそ♪ [RSP in 新宿]

サンプル百貨店』で開催された新宿でのイベント
リアルサンプリングプロモーション (RSP)へ2月27日に参加し
たくさんのサンプルをいただきました♪

DSCF5914.jpg

画像の商品は、イチビキさんの“献立いろいろみそ”です。

DSCF5934.jpg

レシピを拝見すると本当にいろいろな料理に使える便利なみそ!!!

私は厚揚げ&ししとうに焼き目をつけて、こちらのみそを炒め合わせてみました♪
炒め物が美味しかったので、さらにこちらの商品を使って料理しようと思って
明日食べる用のふろふき大根を作っている最中です(ノ´∀`*)甘めのみそがイイ感じ♡

自分で作るみそを使った料理ってどうしても味にムラがあってイマイチでした(笑)が
これからは“献立いろいろみそ”に活躍してもらえそう~(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。