So-net無料ブログ作成
検索選択

サヨナライツカ 試写会 [懸賞・ポイントサイト]

昨日、都内で「サヨナライツカ」の試写会に出かけてきました。

中山美穂さんが12年ぶり主演映画とあって観たいと思っていたので
応募していた試写会プレゼントに当選して嬉しい~(っω`*)

中山美穂さんがドラマでよく主演していたころ見ていた年代(笑)なので
どんな恋愛映画なのかなぁ~と当日までワクワクしちゃってました♪

でも上映されると大人な場面(笑)が結構多くワクワクがドキドキに・・。

ドラマで見ていた中山美穂さん主演恋愛ドラマのようなイメージ
映画を観ている自分がいたのでギャップに戸惑ってしまいました(笑)

でも中山美穂さん、とっても素敵で同姓ながらドキドキしちゃいました♥
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。