So-net無料ブログ作成

週末ー♪ [つれづれ]

コピー ~ DSCF5614.jpg

去年の秋から自転車デビューしました(笑)

かれこれ20年ぶりの自転車だったので乗れるか心配でしたが
体は憶えていたようでなんとかなりました~(っω`*)
でも、16インチで両足が着くので乗れただけかも・・。


自転車に楽しく乗れるようになったので
天気の良い週末や祝日は、お弁当を作ってランチに
夫と自転車であちこちの公園へ出かけています。

今年も先週の日曜&祝日にお弁当を作って出かけてきました。

17日も天気が良さそうなので公園でランチ予定です。

真冬で最高気温10℃前後ですが、
自転車を20分ほどこいでから公園の日なたのベンチだと
ポカポカしていてこの時期でも外でお弁当が楽しいですー♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっと・・ [つれづれ]

DSCF5162.jpg

夫の実家通いから解放されてマッタリ~(´ω`*)

去年の途中から、しんどくて
楽しくブログを書くことができなくなったので
休んでいました。

今年は、以前のようにたくさん記事を更新できるくらい
自分のペースで生活できると良いのですが・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おばあちゃん♡ [つれづれ]

DSCF5589.jpg

チビちゃん(14才)です(っω`*)

2年ぶりに帰省した実家でチビちゃんがお出迎え~♪
憶えていてくれたことに一安心(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バラフェスタへ(´ω`*人) [つれづれ]

DSCF5479.jpg

5月17日から
神代植物公園にて開催されている
春のバラフェスタへ出かけてきました(ノ´∀`*)

開催当日に出かけてきましたが、
すでにバラは満開で見応えがありましたよ♪

DSCF5407.jpg

コンパクトデジカメで撮影していますが・・
去年くらいからだったかな?撮影している他の方を見ると
ほとんどが一眼レフです。私も欲しいなぁ~(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2008-05-12 [つれづれ]

DSCF5244.jpg

今年は、牡丹を観に出かけることができました(´ω`*人)

どこか芍薬をたくさん観賞できるところはないかなぁ~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

くらやみ祭 [つれづれ]

府中市にある大國魂神社の“くらやみ祭”に出かけてきました♪

DSCF5326.jpg

山車や大太鼓、露店は何百店も出ていて賑わってましたよ。

5日に神輿8基の渡卸を見に行けなかったのが残念・・

DSCF5357.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

チューリップ畑 [つれづれ]

DSCF5225.jpg

去年も同じ時期に昭和記念公園へ出かけて
チューリップを観賞してきました(ノ´∀`*)

「フラワーフェスティバル2008」は、
まだまだ開催中ですよー♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

晴天♪ [つれづれ]

DSCF4041.jpg

マンションのバルコニー前の桜が満開ヾ(^Д^*)ノ

こんなに天気が良いし、早起きしているのに・・
荷物が届いたり、管理会社と打ち合わせがあって
自宅から出れないー!!!

本日休みの主人は、健康診断の再検査2日目で
都心へ出かけて行きました~。

夕方からでも歩きに出かけられるといいなぁ♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

何しようかな~♪ [つれづれ]



明日も天気が良さそうです♪♪♪

義母の付き添いも休みだし~
主人は夜勤で夜までいないし~(笑)
気分転換に植物園で花の観賞&撮影に
出かけてこようかな~(ノ´∀`*)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

早起き♪ [つれづれ]

DSCF4824.jpg

日曜日に早起きして損した気分だなぁ~(´ω`*)

これから、
食事の用意ができたら主人を起こして、
私は義母の入院先へ洗濯物をお届け。

夕方、主人は夜勤に出かけて留守だし・・
病院から帰ってきてからマッタリしよう!(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。