So-net無料ブログ作成
検索選択
占い・診断テスト ブログトップ
前の10件 | -

肌診断(*ゝω・)ノ [占い・診断テスト]

自分の肌タイプを知ってますか?(っω`*)

間違ったタイプの化粧品を気がつかずに                                                使っているとトラブルの元ですよぉー! 

下のバナーからアクセスすると                                                        肌診断化粧品ビューティプラス』の                                             サイトになります。画面下にある肌診断で                                              自分の肌を診断しませんか(ノ´∀`*)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

女豹度チェック [占い・診断テスト]

ヘレナ ルビンスタインマスカラプレゼント
キャンペーン実施中です♪

マスカララッシュ クイーン フェリン ブラック」を
つけた野性的な魅力のまつ毛がカッコイイ(っω`*)

そしてサイトでは、野性的な魅力をチェックする
女豹度チェック』ができます!私も興味があった
のでチェックしてみました~♪

あなたの女豹度はワイルドキャットです。
愛嬌を振りまいたり、急にそっぽを向いてしまったりと相手を 惑わすことが得意なワイルドキャットタイプのあなた。
社会の中であまりストレスを感じずに自由奔放に生きることができます。ワガママな振る舞いが逆に相手を惹きつけ、功を奏する場面も。しかしワガママが仇となり本当に大切なものを失ってしまうかも。まわりをよく見てしっかり行動すればあなたの魅力はグンッとアップするはず。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら

女豹度40%でした(ノω`*)低い?と思いましたが、
診断結果には、いろいろと記載が・・(笑)

惑わすことが得意なワイルドキャットタイプって、
なんだか嬉しいく感じている私って・・(ノω`)プププ

ヘレナ ルビンスタイン
マスカララッシュ クイーン フェリン ブラック」を
使った目元は、見れば見るほどカッコイイです!

モデルさんの目元は、まさに黒よりも黒い色!                                           ケースの豹柄デザインだって、これからの季節に                                                ピッタリでオシャレですよね(´ω`*人)

さっそく、「ラッシュ クイーン フェリン ブラック」の
マスカラプレゼントキャンペーンに参加しませんか♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

簡単お仕事占い♪ [占い・診断テスト]

これから人材派遣を利用したいと検討中の方、
そして、人材派遣に興味をお持ちの方に
人材派遣に関する情報を何でも検索できる
ポータルサイトの『派遣サーチ』がありますよ♪

既に人材派遣会社を利用されている方には、
派遣社員同士の情報交換コミュニティも検索
できますよ。これから派遣ライフを検討されて
いる方にも経験者の意見は、かなり参考に
なるのでは!(ノ´∀`*)

人材派遣について悩みがある方、相談機関
検索できるので利用されてみませんか!

サイトに「簡単お仕事占い」というのがあって、
私も占ってみました(っω`*)

がんばり屋さんタイプ”になりました。なんだか
ちょっと嬉しい結果に「頑張ろう!」と思って
しまう私は、占い結果が当たっているかも(笑)

みなさんも『派遣サーチ』のサイトで、いろいろ
検索したり、「簡単お仕事占い」してみませんか♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

数占いー♪ [占い・診断テスト]

占い大好きの方に、簡単に数字占いができちゃう
数字占い.com』のサイトで占ってみませんか(ノ´∀`*)

名前と生年月日の入力で数秘術を体感できますよ♪

数字占いによって、いろいろ知ることができるようで・・
人生の道のりや運命だったり、待受けている試練や、
人生の上昇期の判断己の特殊な素質と技術を
いかす道の追求生まれもった才能の発見、こんなに
いろいろと知ることができますよぉ(*ゝω・)ノ

私もさっそく、数字占いしてみました~!

かなり読み応えのある占い結果で楽しめました(ノ´∀`*)
自分で言うのもなんですが・・なかなか良いことが書いて
ありましたよぉ~(笑)

あとは、試練数に書いてあったことを頭の片隅にでも
ちょっと憶えておこうと思いました(ノω`*)

みなさんも『数字占い.com』のサイトで占ってみませんか♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

占い大好き(っω`*) [占い・診断テスト]

朝のテレビでの占いや、サイト、雑誌などで占い
あると欠かさずチェックしてます♪

どの占いでも、良いことだけ信じて元気をもらって
いる気がします(ノ´∀`*)

そんななかで、まだ未経験なのが電話占いです!
クォーレ占い電話相談』って電話占いの老舗の
ようです。どんな占いをしているのかな?とても
興味津々です(ノω`*)

さっそく、『クォーレ占い電話相談』のサイトで
はじめての利用ガイド」で、利用方法をチェック
してみましたー!(*ゝω・)ノ

全国の所属占いプロフィールを見て、好みの
先生を選べるって良いですよね!顔の第一印象も
大切ですが、詳細なプロフィールを見れるので、
自分がしたい相談を得意としている先生を選んで
占ってもらいアドバイスしてもらえると思いました♪

クォーレ占い電話相談』のサイトには、無料で
いくつかの占いをすることができましたヾ(^Д^*)ノ

占い」では、見やすい夢の意味をキーワードを
選んで簡単にチェックすることができました♪

私は、飛ぶ夢です!でも、いつも上手く飛べない
ので結果を読んで納得でした(-_-;)

もう一つは、「おもしろ前世診断」です。生年月日を
入力すると前世のことがたくさん書いてあって、
読み応えがありました(ノω`*)これは面白い~!

占いに興味がある方、『クォーレ占い電話相談』の
サイトを さっそく、チェックしてね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

脳トレ~!!! [占い・診断テスト]

最近、ゲームなど脳に関心が集まっていますよね♪

ひらめきやイメージなど、ものごとを直感的にとらえ
るといわれている右脳の能力!これを高められる
ゲームで、私も思いっきり右脳を鍛えたいー!(笑)

みなさん、ニンテンドーDSを持っていますか?先月、
発売された『耳で右脳を鍛える「DS聴脳力』(っω`*)
すでに購入して右脳を鍛えている方が羨ましい・・!

耳で右脳を鍛える「DS聴脳力』ソフト発売記念に
面白いブログパーツがリリースされているのを知って
さっそく私もブログへ貼ってみました(*ゝω・)ノ

脳トレゲームを体験できるブログパーツ!8月下旬に
発売される続編の「DS速読ジュニア」体験版も この
ブログパーツないで公開予定なので楽しみです♪

このブログパーツの「あなたの脳ミソは何点?」を
みなさんも是非、クリックしてくださいねーヾ(^Д^*)ノ

私も、脳ミソが何点になるのかやってみましたよ~!

60点という結果でしたが・・
しっかり聴き取れて回答した問題がほとんど無い!と、
言っていいほどでしたぁ~(´Д`υ)

私の右脳って大丈夫?(笑)今からでも鍛えることが
できるでしょうか・・問題が出るたびに聴き取れずに
ほんと焦ってしまいましたよぉー!

このままではマズイ!と感じたので2回、3回と回数を
重ねて「DS聴脳力」にチャレンジしていくと、だんだん
聴き取れるようになって一安心でしたぁ(ノω`*)

耳で右脳を鍛える「DS聴脳力』で本格的に右脳を
鍛えねば!!!

みなさんも、サイドバーにブログパーツを貼ったので
右脳の状態をチェックしておきましょう~!(*ゝω・)ノ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

セルフチェックテスト♪ [占い・診断テスト]

みなさん、セルフチェックテスト専門のサイト『Test.jp』で
自分のことを いろいろチェックしてみませんか(ノ´∀`*)

Test.jp』では、コミュニケーションマネジメント力
健康管理などのカテゴリをベースとした自分を理解する
ためのテストがありますよ♪

自分の強みを知ることでスキルアップやキャリアアップ
などに活かせるのではないでしょうか(*ゝω・)ノ

さっそく私も興味のあるテストをいくつかチェックしました!
なかでも「聞くスキル」が自分には必要と感じていたので
各質問で自分が欠けていると感じるところを自覚しながら
チェックしてみました(´-ω-`)

75点中の49点・・・もっと相手の話を上手く聞けるように
なりたいと思いました。

Test.jp』のセルフチェックテストに魅力を感じたのは、
質問を読み、チェックしていると自分に足りないところもが
見えるしっかりとした質問内容です。

診断結果で自分の得意とする部分を知ることができたり
逆に苦手な部分も分かるので『Test.jp』はオススメ

会員登録することでマイページが開設されて テスト結果を
保存することもできて便利です♪

さっそく、『Test.jp』へアクセスしてみませんか(*ゝω・)ノ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モテぢから★実力テスト [占い・診断テスト]

アルバイト探しはOPPO」は、24時間どこでもいつでも応募可能!
パソコン携帯からでもアルバイト情報検索サイトです(*ゝω・)ノ

毎日更新される全国のアルバイト情報が常時10000件以上掲載!
電話から応募する場合は、時間を気にしなければいけませんが
WEBから24時間いつでも応募することもできるので 便利です♪

アルバイトを検索するときは、いろいろな条件に合わせて検索でき
ちゃうので自分の求める条件に合わせて納得いくまで探せます。

アルバイト探しはOPPO」サイト内で面白い診断ができます~!
モテぢから★実力テスト」診断をさっそくやってみました(*ゝω・)ノ

ちーさんのモテぢからは・・・
81/100点  「国民的アイドル級」です。 

総合評価
全体的には飛びぬけて高評価で、この診断では「モテモテ」な人だと
断定できるレベルです。これでモテないのならば、世の中の男性の見
る目がないのでしょう。特に高く評価できるのはそのポジティブ力です。
あまり悩みを引きずらない精神的な安定性は、特にココロが弱い人に
とって魅力的に感じることでしょう。比較的幸せなオーラがあなたを包ん
でいるので、考えることがダークでなければ、いわゆる天真爛漫タイプ
として男性を惹きつけるはずです。

診断結果といっても アイドル級とか書かれると嬉しいかも(ノω`*)んふふ♪
診断テストの質問が面白くて 回答している間も楽しかったですよぉ~!
あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠」結果やポイント、おすすめのバイト
まで面白い診断結果を楽しめること間違いなし!

さっそく 「アルバイト探しはOPPO」の「モテぢから★実力テスト」で自分に
どんなアルバイトがおすすめなのか診断してみませんか(*ゝω・)ノ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あなたのお肉の値段・・ [占い・診断テスト]

 『 あなたのお肉の値段鑑定します 』

             にて、自分のお肉の値段を出してもらいました(笑)

 

この値段が安いのかどうか・・(´-ω-`)?微妙な値段ですね(笑)

100g 10000円以上する高級お肉の方って いらっしゃいますか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ツンデレ女度チェック♡ [占い・診断テスト]

      恋愛上手は、いつも“ツン”で ときどき“デレ”                                               ツンデレ女度チェックシート

           ハリキッテやってみましたー(爆)

         結果が長谷川京子さんになったのでビックリ!!!
性格がツンデレ度100%でも・・・長谷川京子似には、なれないのが現実・・(´-ω-`)

      みなさんは、どのツンデレ度タイプなのかなぁ~?ヽ(´∀`)ノ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 占い・診断テスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。